続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

のどくろ をいただきました。

 久しぶりの更新です。

 ここんところ、毎度のことですが、年度末が近づくと馬鹿みたいに仕事が多忙になってきます。その関係です。

 話変わって、昨日とおとつい、石川県に出張に行ってきました。
 日中は、前記のとおりバタバタモード。
 夕方になり、なんとか収まりましたので、疲れた体を引きずり、一路、宿泊先の金沢駅前のA●Aホテルに向かいます。

 今日は、先輩と同期の人間が同宿ですので、部屋で一仕事のあと、金沢の事務所長と合流し、四人で事務所長行きつけのいつもの居酒屋に向かいました。

 癒しの時間です・・・。

 大将の今日のオススメは、のどくろの塩焼きとトロのおさしみとウニの天ぷらです。

 どれも、滅多にお目にかかれないものですので、即、注文しました。

 感想。
 最高でした
 銘酒 立山にピッタリ合います
 
 ここんところのいろんな疲れが吹っ飛んだ感じです

 そして、とても安かったです。