続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名駅の『肉そば けいすけ』初見参(大名古屋ビルヂング)

イメージ 1

8日土曜日の夜。
西区名駅2、外堀通沿いにある『徳川ホルモンセンターもくもく名駅店』さんで、ガッツリ呑んだ後、早くもシメをしようとの要請が(笑)

メンバーのうち1人、シメならば行きたい店があるというのことなので、向かったのは、大名古屋ビルヂング

そこは、自分は石川県白山市のお店に訪問済ですが、名古屋のお店はお初。
その名は『肉そば けいすけ』さん。
言わずと知れた有名店。

イメージ 2

券売機でのオーダーは、友人達は、オーソドックスに肉そば(^^)

イメージ 3

自分は、酔いの勢いは恐ろしいもので『濃厚魚介つけ麺のスペシャル』という名前だったかな(^_^;)

値段は、1120円だったかな。
シラフでは、出さない金額(笑)

酔った中での記憶ですが、チャーシューが美味いのと、魚介スープがとても良かったこと。

友人達も、詳細は失念(笑)しつつ、後日、『美味かったなぁ。』と感想。

次は、シラフのときに訪問します(^_^;)