続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

吉村家直系・家系四天王『はじめ家』さんで中盛

f:id:hisa69740:20200125182147j:image

24日金曜日。

名神高速尾張一宮パーキングエリアにて、朝メシを食べ過ぎました。

【前回の記事】

https://hisa69740.hatenablog.com/entry/2020/01/24/225235

 

ごはんが暫し腹の中に残り、やっとこさ、空腹になったのが、15時過ぎ。

場所は、富山県魚津市

 

魚津市で、この時間にオープンしてて、美味いお店は、

家系四天王・吉村家さん直系のお店『はじめ家』

さんでしょう。

 

入店し、券売機にて中盛のチケットを購入し、店員さんに全て"普通"をコールして暫し待機。

 

この時間は、大将自ら捌いていました。

ここんとこランチタイムは、従業員さんのラーメンが多かったなぁ。

 

大将の捌き鮮やか。

着丼。

いただきます🙏

 

やっぱ、大将自ら捌くラーメンは違うな。

何処かが違う。

 

海苔の配置も含めて、見た目もちょいと違いますね。

見た目も味わいのひとつ。

 

完成度が高いラーメン、御馳走様でした🙏

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B7vL-svgL-a/?igshid=1whxd29ugy10f